はじめまして、大学1年生の和人といいます。僕は今、神待ちをしている女の子を家に泊めてエッチをしようと試みています。本当はそんなことしないで、真剣にお付き合い出来る彼女でも作ればいいんだろうけど、今の僕には少々難しいような気がします。だって、女友達すら一人も出来ないんですから、家に招いてエッチが出来る女の子と出会うなんてまず不可能。だから家出していたり帰るところがなかったり、宿泊代を少しでも浮かせようと思っている女の子を家に泊めてあげてエッチまでこぎ着けられればいいかなと思ってます。

 

僕は今年の春に九州の山奥にある実家から、大学進学を機に上京してきました。なぜ東京の大学に進学したかというと、それは他でもない、ひとり暮らしがしたかったからです。東京でひとり暮らしをしたら誰に気を使うこともなく家に女の子を連れ込んでエッチをすることが出来るじゃないですか。そのために猛勉強をして何とか上京して念願だったひとり暮らしをすることが出来ました。それなのに現実はどうでしょう。家に連れ込む女の子どころか女友達も出来ないという寂しい状況。これでは今までの努力が無駄になってしまいます。せっかくひとり暮らしを始めたんだから、何とか女の子を連れ込めないものか、思う存分エッチが出来ないものか、悩みに悩んだ末に神待ちをしている女の子を探すという事に至りました。

 

それについ先日ネットで「無料で神待ちをしている女の子が見つかる」と謳うサイトを発見したんです。神待ち掲示板と呼ばれているみたいだけど、それを使えばこんな僕でも簡単に女の子を家に招くことが出来るんじゃないかと…今僕は人生中で一番希望に溢れています。果たしてどんな女の子と出会いエッチが出来るのか、楽しみで仕方ありません!

 

 

[プロフィール]
名前:和人
性別:男性
年齢:19歳
職業:大学1年生
高校を卒業するまで九州の山奥にある実家で暮らしていたが、大学進学で上京したのを機に念願の一人暮らしを始めた。一人暮らしをしたら女の子を部屋に連れ込んでエッチな事をたくさんしたいと思っていたのだが、現実には彼女も出来ず部屋に連れ込めるような女の子との出会いは皆無。大学でも女友達はひとりも出来ない寂しい毎日を送っている。しかしせっかく一人暮らしを始めたのだから何とか女の子を家に泊めてエッチをしたいと思い、無料で神待ちをしている女の子と出会えると謳う悪徳サイトに手を出してしまう。その結果大量のスパムメールが届くことに。
その事を大学の友人である幸一郎に相談したところ、幸一郎自身が優良出会いサイトを使って神待ちをしている女の子と出会い、頻繁に部屋に連れ込んでエッチをしていることをしる。自分も同様に神待ちをしている女の子と出会いたいと思い、幸一郎に頼み込んで様々なアドバイスを貰う。